気ままに3DCG

適当にCGを載せていく感じ

2021-01-01から1年間の記事一覧

またまた身近なもの

またまた身近にあった物、ということで。 ペン立てみたいな小物を作ってみましたw。 ちょっと寸法(?)が上手くいかなかったので、次回はしっかり見て作りたいと思います( ;∀;)。 では、またね~(#^^#)

環境テスト

背景テストと、キレイに穴を開けるテスト用ということで作りましたw。 ちと穴が見えにくいかな・・( ;∀;)。 また、何か作ったら載せますね~。

まだまだですね( ;∀;)

どうも、こんにちは~(#^^#)。 自転車のカギみたいなモノ作ったので、UPしますね~。 だいぶblender使いこなせてきたような気がするが・・。 まだまだですかね・・( ;∀;)。 blender等の情報あったら、コメントくださいね~w。 また、作ったら更新しますの…

マットに使えるかな

どうも、こんにちは~(#^^#) 今回は、マットの表面(?)とかに使えそうな物を作ってみましたw。 また何か作ったら、投稿しますね~(#^^#)。 では、またね~( `ー´)ノ blenderの研究しているので、情報等あったらどんどんコメントください。お願いしますm(_…

副産物

どうも、こんちは~(^^♪。 今回は、モデリング練習中にできた”何か”を投稿しますw。 自分でも何だか分からないけど、何かに使えそうですよね( ;∀;)。 では、またね~(#^^#)。

久しぶりに投稿

どうも、こんちは~(#^^#)。 ほんと、久しぶりの投稿になりますw。 今回はサッカーボール、作ってみました。 頂点、辺、面を選択するとき、シフト+Gで類似選択できるんですね( ;∀;)。 知らなかったっすよw。 また作ったら投稿するので、よろしく~

最近いそがしかった・・・

最近ちと、リアルで忙しくて、なかなか作品つくれなかった・・・( ;∀;)。 また、ボチボチ作っていくので、お楽しみに!! では、またね~(^^)/